0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪩁 U+2AA41 Unicode文字

Unicode

U+2AA41

𪩁

数値文字参照

𪩁 𪩁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A9%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AA41

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqpgQ==

「𪩁」に似ている意味の文字

𪩁の説明

漢字
𪩁部首:山 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2AA41
编码[出典:Wiktionary]

𪩁の文字を使った例文

𪩁は、最近Unicodeに追加された漢字の一つで、『上古音篇』にある古い音を表すものです。日本語では、「ふくろう」と呼ばれ、実際にフクロウの姿をした挙動不審な文字です。 この文章では、𪩁を主役にした不思議な物語を紹介します。 ある夜、𪩁は大きな森の中を飛んでいた。背中には厚い羽毛が生えており、尾羽を大きく広げながら、静かに空中を舞っている。森の中を飛びながら、𪩁は人々が暮らす村を発見した。𪩁は好奇心から、その村に降り立つことにした。 村の中で、𪩁は不思議なことを目撃した。夜、村人たちは不思議な舞踏を踊っていたのだ。𪩁は不気味な雰囲気に包まれながらも、村人たちが踊る理由を知りたくて彼らに近づいた。村人たちは、𪩁が来たことに気づかず、続けざまに踊りを繰り返していた。そんな中、𪩁は彼らが儀式を行っていることに気づいた。 突然、村人たちは暴れだし、𪩁に向かって攻撃を仕掛けてきた。𪩁は驚いたが、自分がフクロウであることを思い出し、瞬時に飛び上がって逃げることに成功した。 森の中に戻った𪩁は、自分が見た光景について考えた。彼らが行っていた儀式は、なんだったのだろうか? また、彼らが攻撃してきたのは、𪩁がフクロウであることが原因なのだろうか? いつしか、𪩁は村の噂として知られるようになった。村人たちは𪩁の出没する森を恐れ、誰も入ることができなくなった。𪩁は、人間とフクロウという二つの世界の狭間で、孤独に生きることになった。 『ふくろう』と呼ばれる文字のように、𪩁は不思議な存在であり、人々を惹きつける力を持っていた。彼の存在が、人々に興味深い物語を提供したのかもしれない。 この不思議な存在である『𪩁』には、まだまだ神秘が隠されている。あなたも、この不思議な文字についてもっと知りたくなったのではないでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)