0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨷝 U+28DDD Unicode文字

Unicode

U+28DDD

𨷝

数値文字参照

𨷝 𨷝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B7%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28DDD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki3nQ==

「𨷝」に似ている意味の文字

𨷝の説明

漢字
𨷝部首:門 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+28DDD
编码[出典:Wiktionary]

𨷝の文字を使った例文

𨷝は、日本語では「海龍」という意味を持つ繁体字である。この字は、次のように書かれる:䴔、または、𨷝。 この字は、普通に目にすることはできない珍しい字の一つで、多くの人々がその存在に気づいていないかもしれない。しかし、この字には驚くべき意義があると言える。 この字は、龍の一種である海龍を表している。龍は、中国や日本、またはアジアの文化圏全般で非常に重要な存在である。彼らは、幸運と成功の象徴であり、しばしば神聖な存在と見なされています。 なぜこの字が非常に興味深いのかというと、それが伝統的な文化や美術の作品に頻繁に使用されること。さらに、海龍は中国や日本の特別な場所で見られることが多くあります。例えば、海龍は日本の熱海に生息することが知られており、この地域は熱海の海龍として知られています。 海龍は、魚への攻撃力や速さだけでなく、美しさと神秘性も持っています。海龍は透明で透き通るような体を持ち、優雅に泳ぐ姿はまるで水中に浮かぶダンサーのようです。海龍は、水の生き物としては珍しい姿を持っているため、多くの人々に魅力的に写ることがある。 このように、海龍という存在と、それを表す𨷝という文字は、美しい自然の中にある神秘的な存在を表している。この文字を材料にして、美術や文学で表現された美しい作品が多数存在しています。私たちは必要とあらば、遠く海へ行ってみて、海龍を探すことができるかもしれません。また、この文字が与えられた意味を考えることができるように、海龍が持っている神秘的さや美しさを思い出すことができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)