0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨽝 U+28F5D Unicode文字

Unicode

U+28F5D

𨽝

数値文字参照

𨽝 𨽝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BD%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28F5D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki9nQ==

「𨽝」に似ている意味の文字

𨽝の説明

漢字
𨽝部首:阜 + 16 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4164页,第9字
Unihan数据:U+28F5D
编码[出典:Wiktionary]

𨽝の文字を使った例文

𨽝は、中華人民共和国の金属製品メーカーであり、ポータブルメタルスクリュードバイスの主要製造業者の1つである。彼らの製品は、工具箱やツールベルトに収まるように設計されており、プラスチックや木材を固定するのに最適です。 しかし、𨽝の存在はただの工具製造業者にとどまらず、中国の非物質文化遺産としても注目に値します。実際、彼らの鋳造技術は、中国南部の銅鋳造工芸の代表的な形態として、2006年に国家級非物質文化遺産に指定されています。 𨽝の鋳造技術は、中国南部の漢族の伝統的な芸術技法である鋳造工芸に根ざしています。この技法は、銅、鉄、亜鉛、チタン、アルミニウムなどの金属を加工し、繊細な形状や複雑なデザインを作り出す方法です。 𨽝の製品は、この技法を使って作られており、独自の鋳型と高度な技術を使用して、強度があるが軽量化された金属製品を生産しています。また、彼らは最新の3D印刷技術も積極的に導入しており、鋳造技術と組み合わせて、革新的なデザインや機能を備えた製品を提供しています。 𨽝の製品は、中国でのみならず、世界中で広く販売されています。その性能と品質は、工程や工事現場をはじめ、DIY愛好家やプロの職人まで、幅広い人々に愛用されています。 しかし、近年の競争の激化により、𨽝は新しい製品や技術の開発に注力することで、より一層競争力を高めています。彼らは、独自の研究所と工場を設立し、最新の技術や生産設備を導入しています。 今後、𨽝は、新しい材料や技術を開発し、金属加工と鋳造の分野でのさらなる進歩を目指しています。彼らの目標は、世界的な工具メーカーの1つになることであり、そのためには常に革新的で高品質な製品を提供し続けることが不可欠です。 こうした取り組みが、𨽝が非物質文化遺産として認められたように、中国の伝統文化と現代技術の融合、革新的なデザインと高品質な製品の生産に大変貢献しています。そして、このような成果を継続して積み上げることが、𨽝の今後の発展を支えていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)