0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨫝 U+28ADD Unicode文字

Unicode

U+28ADD

𨫝

数値文字参照

𨫝 𨫝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AB%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28ADD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KirnQ==

「𨫝」に似ている意味の文字

「𨫝」に似ている形の文字

𨫝の説明

漢字
𨫝部首:金 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+28ADD
编码[出典:Wiktionary]

𨫝の文字を使った例文

𨫝という文字は、現代人にとってはなじみの薄い文字かもしれませんが、実はとても魅力的な文字です。この文字は、漢字の中でも特に難読文字として知られており、子音が3回も続くという珍しい特徴を持っています。 この𨫝という文字は、中国の四川省の方言によく使われているそうです。また、日本でも、漢字の中でも珍しい文字として知られています。Unicode化に伴い、現在ではコンピューター上でも使用することができます。 𨫝という文字を使って書く文章として、私が思いついたのは、”三船敏郎”という日本の俳優についての文章です。三船敏郎は、世界的に有名な俳優であると同時に、日本映画の黄金時代を支えた一人です。三船敏郎という名前の中にも、𨫝という文字が含まれています。 過去の映画界において、三船敏郎は、”世界に誇る日本文化の象徴”として、多くの人々に愛されてきました。彼の代表作である『七人の侍』は、世界的に有名であり、数多くの映画監督に影響を与えた映画の一つです。 三船敏郎は、内面的な美しさをもっていたことでも有名です。彼は、人間性に富んだ役柄を演じることができ、観客を感動させることができました。また、彼の映画には、深い人生の哲学を込められており、多くの人々に影響を与えました。 三船敏郎は、1954年に、アメリカのカンヌ国際映画祭において、最優秀男優賞を受賞しました。この受賞は、日本人俳優にとって初めての栄誉であり、日本映画界にとっても画期的な出来事でした。 三船敏郎の功績は、現代の映画界においても高く評価されています。彼は、日本映画の黄金時代と呼ばれる時期に、多くの傑作映画に出演し、自らの演技力と独自の表現力を発揮しました。 𨫝という文字は、私たちが知らない世界を表しています。その文字を含む三船敏郎の名前も、同じように、私たちには未知の世界を表しています。しかし、その文字や名前は、私たちに多くの情報や知見を与えてくれます。私たちは、彼の功績や公糧を知ることによって、より豊かな人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)