0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

☎ U+260E Unicode文字

Unicode

U+260E

数値文字参照

☎ ☎

文字実体参照

☎

URLエンコード(UTF-8)

%E2%98%8E

ユニコード名

BLACK TELEPHONE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4piO

「☎」に似ている意味の文字

「☎」に似ている形の文字

☎の説明

℡ 、 ✆ 、 📞 、および 🕿 も参照。
記号
電話マーク。※白色の電話マークについては☏を参照のこと。
文字コード
Unicode
16進: 260E ☎
10進: 9742 ☎[出典:Wiktionary]

電話マーク(でんわマーク、☎)は、電話機の形をした記号(絵文字)である。主に電話番号の前に電話マークを付け、電話番号が記載されていることを読者に明示的に伝える用途で使用される。[出典:Wikipedia]

☎の文字を使った例文

︎ こんにちは、こちらコールセンターです。今日も大勢のお客様からお問い合わせをいただいております。私たちは、お客様の問題を解決し、快適な生活を手助けするために全力でサポートさせていただきます。それぞれの担当者は、お客様に最適な情報を提供することができるように、日々トレーニングを続けています。また、お問い合わせの内容によっては、担当者同士でコミュニケーションが取れるように、チャットツールを導入し、よりスムーズなサポート体制を実現しております。 ︎ 一方で、私たちが受け付けるお問い合わせは、多岐にわたります。中には、深刻な人生の悩みや、突然のトラブルに対してのご相談もあります。そのような場合は、私たちがしっかりと対応することが、お客様の人生にとって大切なサポートとなることもあります。そのためにも、私たちはお客様の気持ちに寄り添い、真摯に対応することが必要であると考えております。 ︎ また、私たちは常に改善を重ねています。お客様からのフィードバックを真摯に受け止め、改善につなげていくことで、より良いサービスを提供できるようにしています。私たちは、お客様にとって“頼れる存在”であり続けるために、精進していく所存でございます。 ︎ 最後に、このようにお客様に支えられ、私たちは日々精進していますが、私たち自身の成長も忘れずに取り組んでいます。コミュニケーション、コンプライアンス、スキルアップなど、さまざまな面での研修を行い、お客様にバッチリな対応ができるよう、担当者一丸となって努力しております。私たちが出来ることは、お客様に笑顔を届けること。それが私たちの使命であり、誇りでございます。 ︎ 今日も、多くのお客様からのご連絡を心よりお待ちしております。どんな些細なご相談でも結構です。私たちはお客様の問題解決に全力を尽くすとともに、誠実な対応でお客様に信頼をいただけるよう努めてまいります。ありがとうございました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)