0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🎖 U+1F396 Unicode文字

Unicode

U+1F396

🎖

数値文字参照

🎖 🎖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%8E%96

ユニコード名

MILITARY MEDAL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Olg==

「🎖」に似ている意味の文字

🎖の説明

🎖
絵文字
叙勲・褒章。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F396 🎖
10進: 127894 🎖
異体字セレクタ
※これらは閲覧環境によっては正しく表示されないことがあります。[出典:Wiktionary]

Military awards and decorations are distinctions given as a mark of honor for military heroism, meritorious or outstanding service or achievement. A decoration is often a medal consisting of a ribbon and a medallion.
Civil decorations awarded to military personnel should not be considered military decorations, although some orders of chivalry have civil and military divisions. Decorations received by police and fire brigade personnel may sometimes be considered alongside military decorations, on which they may be modelled, although they are strictly not military awards.[出典:Wikipedia]

🎖の文字を使った例文

🎖という文字は、一つの勲章や賞を表す記号として使われます。しかし、その背後には人々が目指すもの、あるいは獲得した時の喜びや誇りについての物語があるのです。 🎖が与えられることは、多くの人にとって誇りであり憧れでもあります。それは、ある目標に向けて努力し続けたり、困難に立ち向かってきた成果が認められた証であり、その人自身の力量や実績を示すことができます。 🎖を獲得することは容易なことではありません。そのため多くの人が目指し、少ない人々がそれを手にすることができます。しかしながら、その🎖を手にすることができた時には、人々は強い喜びと誇りを感じることができるのです。 🎖は、勝利や成功への軌跡を示すものでもあります。例えば、スポーツにおいては選手に与えられる栄誉の一つであり、その選手が努力や練習によって得た実績を世界に示すことができます。 政治や軍事で🎖を与えられることもあります。その場合、その人々が国の安定や平和、国民を守るために行った行為によって与えられます。それによって、その人々に対する国民の信頼や尊敬が高まることがあるのです。 🎖は、単に勲章や栄誉を象徴するだけではありません。それは、人々が目指すものや成し遂げたことによって自分自身を誇りや自信で満たすことができるものでもあるのです。人々はこの🎖を目指して、自分自身を高め、新しい目標を見つけることができるのです。 結局🎖は、ある目標に向けて努力し続けた結果が認められた、人々の実績や生き方そのものを、他者や自分自身に示すことのできる励ましでもあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)