0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

☏ U+260F Unicode文字

Unicode

U+260F

数値文字参照

☏ ☏

URLエンコード(UTF-8)

%E2%98%8F

ユニコード名

WHITE TELEPHONE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4piP

「☏」に似ている意味の文字

「☏」に似ている形の文字

☏の説明

🕾 も参照。
記号
電話マーク。黒色の電話マークについては☎を参照のこと。
文字コード
Unicode
16進: 260F ☏
10進: 9743 ☏[出典:Wiktionary]

電話マーク(でんわマーク、☎)は、電話機の形をした記号(絵文字)である。主に電話番号の前に電話マークを付け、電話番号が記載されていることを読者に明示的に伝える用途で使用される。[出典:Wikipedia]

☏の文字を使った例文

こんにちは、私はあなたの携帯電話からの呼び出しです。あなたは知っていましたか?今や携帯電話は、世界中の人々にとって不可欠な存在となっています。そして、この小さなの文字が、私たちが日常的に使っているスマートフォンや携帯電話の象徴であることをあなたはご存知でしょうか? この小さなの文字が示すように、私たちの携帯電話は、人と人とのつながりを強くするデバイスです。私たちは、家族や友人、同僚、ビジネスパートナーといつでもどこでもコミュニケーションができるようになりました。そして、受信箱やカレンダー、メッセージングやソーシャルメディアアプリを使って、私たちは自分自身のライフスタイルを管理し、生活の一部として使うようになりました。携帯電話からの音楽や動画のストリーミング、あるいはポッドキャストやオーディオブックのダウンロード、そしてタクシーの予約や飲食店の予約も可能になりました。 しかし、携帯電話には、私たちが気づかない多くの問題が存在します。例えば、学習や読書、睡眠に充てる時間が減り、ネット依存症になるリスクがあります。また、スマートフォンや携帯電話に内蔵されたカメラとマイクは、プライバシーの問題を引き起こすこともあります。そして、この小さなの文字で表される機器には、常に安全上の問題や、使い方を誤った場合に生じる紛争のリスクがあることも覚えておく必要があります。 または携帯電話は、私たちが不可欠な存在として受け入れ、あらゆる面で便利なデバイスであることは間違いありません。しかし、私たちは慎重に扱う必要があります。私たちは、携帯電話を使って人と人とつながり、自分自身を最良の状態に導くことができます。私たちは、スマートフォンや携帯電話を使うことで、より生産的で効率的な人になることもできます。 この小さな文字が示すように、私たちは私たちのライフスタイルを検討する必要があります。私たちは、スマートフォンや携帯電話を使用するべき場所、時間、方法を考える必要があります。私たちは、自分自身を変化させ、他の人々とつながり続けることができます。そして、最終的には、この小さなの文字が私たちに関して語り続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)