0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢐶 U+22436 Unicode文字

Unicode

U+22436

𢐶

数値文字参照

𢐶 𢐶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%90%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22436

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKQtg==

「𢐶」に似ている意味の文字

𢐶の説明

漢字
𢐶部首:弓 + 15 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1004页,第6字
Unihan数据:U+22436
编码[出典:Wiktionary]

𢐶の文字を使った例文

早春のある日、私は森の中を散歩していた。肌に触れる風はまだ冷たく、木々はまだ芽吹き始めたばかりだった。しかし、私の前に突然『𢐶』という奇妙な文字が現れた。私はその文字に興味を持ち、近くにある古い木を観察した。 すると、その木に『𢐶』という文字が刻まれていることに気づいた。私はその文字が何を意味するか考え込んでいたが、そこに物語のような光景が広がっていた。 その木は老木で、数百年もの歳月を重ねてきた。その木には数多くの出来事が刻まれ、その中でも『𢐶』という文字が刻まれた出来事には、特別な意味があるように感じた。 私が考えるに、『𢐶』という文字は刻まれた当時に何か特別なことがあったのだろう。また、その出来事は今でも影響を与える重要な意義を持つのではないかと思った。 私はその木に深い敬意を感じながら、その散歩を続けた。しかし、私の不思議な目的が果たされる前に、嵐がやってきた。 私はその場所から逃げる必要があったが、その木を忘れることはできなかった。嵐が去った後、私は再びその場所を訪れたが、老木は倒れていた。 しかし、『𢐶』という文字が刻まれた部分は外れても保存されていた。私はその場所で立ち止まり、あの出来事を思い出した。 私が学んだ教訓は、物事には深い意味があるということだ。その時、私がその場所で持った感情が私に示したのは、新しい出来事を体験しながら、私が生きることに意味があるということだ。 今、私はあの時の記憶を持ち続け、それが私に新しい目標や意義を与えてくれることを知っている。『𢐶』は私にその力を与えた、大切な文字である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)