0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢄶 U+22136 Unicode文字

Unicode

U+22136

𢄶

数値文字参照

𢄶 𢄶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%84%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22136

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKEtg==

「𢄶」に似ている意味の文字

𢄶の説明

跨語言
漢字
𢄶(巾部+12畫,共15畫,部件組合:⿰巾畫)
來源
康熙字典:第336页第13字
漢語大字典:第1卷第755页第6字
宋本廣韻:第514页第57字
萬國碼:U+22136
漢語
發音
釋義
𢄶
帛裂開的聲音[出典:Wiktionary]

𢄶の文字を使った例文

𢄶という文字は、非常に珍しいため、多くの人々にとって、未知の存在であるかもしれません。しかしながら、この文字は、中国語の漢字の中でも、最も複雑かつ難解な文字の一つとして知られています。 この文字の意味は、「鬱陵」(うつりょう)という地名であり、現代の中国の湖南省や湖北省の境界に位置する地域を指します。この地域は、古代から重要な拠点として、多くの歴史的事件や文化的な貢献があった場所であり、現在でも多くの人々が訪れる観光地でもあります。 この文字は、通常の漢字とは異なり、非常に複雑であるため、その正確な書き方は非常に難しいものとなっています。実際、この文字は、中国語の漢字の中でも、極めて難解であるため、多くの人々は、この文字を正確に書くことができず、混乱を招くことがあります。 しかしながら、この文字は、中国文化や歴史において、重要な役割を果たしてきたと言えます。実際、この文字を含む多くの文化的な宝物が、中国の博物館や美術館で展示されており、多くの人々がその美しさと価値を認識しています。 このように、𢄶という文字は、非常に珍しい文字であると同時に、中国文化や歴史において、重要な役割を果たした文字であることがわかります。また、このような文字を通じて、私たちは、過去の文化や歴史を理解し、その価値を守り続けることができることを再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)