0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢢶 U+228B6 Unicode文字

Unicode

U+228B6

𢢶

数値文字参照

𢢶 𢢶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A2%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-228B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKitg==

「𢢶」に似ている意味の文字

𢢶の説明

漢字
𢢶部首:心 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+228B6
编码[出典:Wiktionary]

𢢶の文字を使った例文

𢢶は古代中国の文字で、文字の中には習字のコツが隠されています。あまり手抜きで書いてしまうと意味が通じなくなるため、筆者はこの文字を通じて書くことの大切さを再確認しました。 この文字は、簡単に見えて実は難しい目的があります。古代の中国の書家たちが、文字を書く上で発見したコツを伝えるために作った字だそうです。写真やイラストでも伝わらない箇所を、細かく丁寧に説明しなければなりません。 このような文字を書く際には、どうしても緊張感が生じます。一文字ごとに慎重になり、日々練習を重ねていかなければ上手に書くことはできません。書くことの大切さを、改めて実感することができました。 一文字一文字には、それぞれ意味があります。ただし、意味を持たない文字もあります。この文字もその1つです。ですが、この文字を書くことによって、何かしらの思考整理や集中力アップになるのではないかと感じます。 この文字は、丁寧な書き方をすることで、自分自身の向上を目指すことができます。何かに取り組むときには、大事なことを繋がげて形にすることが必要です。訓練することで、自己成長を促すことができます。 最後に、この文字の美しさについて触れておきたいと思います。6画からなるこの文字は、簡潔でありながら美しいバランスを持ち合わせています。意味ある言葉を書くことはもちろん大切ですが、文字自体にも美しさがあることを忘れてはいけません。 𢢶を書くことによって、自然と深い集中力が発揮されるため、これ以上のパフォーマンススキルにつながるかもしれません。練習を重ね、丁寧な手書き文字を身につけることが求められますが、その努力自体が美しく輝くものになるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)