0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢰶 U+22C36 Unicode文字

Unicode

U+22C36

𢰶

数値文字参照

𢰶 𢰶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B0%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22C36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKwtg==

「𢰶」に似ている意味の文字

𢰶の説明

Translingual
Han character
𢰶 (Kangxi radical 64, 手+9, 12 strokes, composition ⿰扌英)
References
KangXi: not present, would follow page 445, charac...[出典:Wiktionary]

𢰶の文字を使った例文

狭く暗い部屋に佇む私は、雨音が耳に沁みる中、気が狂いそうになっていた。そんな時、目に留まったのは、壁に彫られた『𢰶』という文字だった。 何故か、その文字に目を奪われた私は、その文字が物語を語りかけているように感じた。『𢰶』という文字を通じて、私は別世界のような神秘的な世界に迎え入れられたのだ。 𢰶という文字は、古代中国の時代から存在したとされている。文字自体には意味があるわけではないが、それでも人々は意味を見出し、特別な力を持つ文字として崇めていた。『𢰶』には、未知なる力が宿っているという説もある。 私はその文字に魅了され、すっかり虜になってしまった。そして、さらに深くその文字を知りたいという願望が湧き上がってきた。すると、不思議なことが起きた。部屋中に薄暗く、やがて姿がはっきりと認識できるほど明るさを得た。 そこには、『𢰶』という文字を中心に、幾重にも輪郭が重なり合ったまるで迷路のようなものが広がっていた。私は眼を凝らして、先に進もうと試みた。 しかし、道は迷路のように細く入り組み、先が見えなくなってしまった。広がる空間には、風景がなく、時間も存在しないかのように感じられた。 時間の感覚を失っていた私は、舌打ちをしながら、迷路の堂々巡りに絶望した。こんな場所で永遠に迷い続けることに、私は意気消沈していた。 しかし、ダメ元で自分が進んだ場所を踏みしめ、もう一度進んでみたところ、恐怖と焦りの中で咽び泣きしていた時、何もかもが消滅し、私は現実の世界に戻された。 その後も、私は『𢰶』という文字の不思議な力に魅了され続けた。その文字がどのような力を持ったのかは、未だに分からない。しかし、私が体験した不思議な現象は、『𢰶』という文字が示唆する世界が、確かに存在していることを示していた。 自分を捧げると、この文字が人の願望を叶える力も持っているようだ。私はこの不思議な文字に深い興味を抱き、日々を過ごしている。そして、いずれまた、その曖昧な力に目覚める日が来るのかもしれないと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)