0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡰺 U+21C3A Unicode文字

Unicode

U+21C3A

𡰺

数値文字参照

𡰺 𡰺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B0%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGwug==

「𡰺」に似ている意味の文字

𡰺の説明

漢字
𡰺部首:尸 + 4 畫
参考
汉语大字典:第2卷,967页,第4字
Unihan数据:U+21C3A
编码[出典:Wiktionary]

𡰺の文字を使った例文

𡰺という文字は、人々にとっては非常に珍しい文字であり、多くの人は聞いたことがないか、見たことがないでしょう。しかし、この文字は実際には非常に興味深く、独特な魅力を持っています。 この文字は、Unicodeの拡張B領域に属し、Unicode 3.1で導入されました。この領域には約4万以上の文字が収録されており、世界中から集められた非常に珍しい文字が含まれています。 𡰺文字は、中国の古代文字である『甲骨文』に由来するもので、実際には非常に珍しいものです。この文字は、古代中国で使用された必要書類である『甲骨文』によく見られるものであり、古代中国の秘密の宝庫にはさまざまな珍しい文字が含まれているのです。 このような珍しい文字の存在は、私たちにとって非常に興味深いものです。私たちが使用する一般的なアルファベットとは全く異なる文化的・言語的背景を持つ文字が存在することは、私たちにとって珍しい体験です。『𡰺』という文字は、その点で非常に魅力的であり、人々がこれまで知り得なかった世界を拓く、鍵を提供する可能性があるかもしれません。 最近では、このような珍しい文字を扱う人々が増えてきています。例えば、コンピューターのプログラマーが、プログラムのコード内でこのような文字を使うことがあります。また、このような文字を研究する人々もおり、様々な分野で活躍しています。 このように、『𡰺』という文字は、私たちにとって珍しい体験を提供する非常に興味深い文字です。古代中国の秘密の宝庫から発見されたこの文字は、私たちが知っている世界だけでなく、新しい世界を私たちに教えてくれる可能性があるのです。彼らの中には、宇宙の隅々にまでその名を轟かせる研究者たちもおり、彼らの一助として、この文字を知ることでより広い世界が広がることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)