0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡰭 U+21C2D Unicode文字

Unicode

U+21C2D

𡰭

数値文字参照

𡰭 𡰭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B0%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C2D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGwrQ==

「𡰭」に似ている意味の文字

𡰭の説明

漢字
𡰭部首:尸 + 3 畫
参考
汉语大字典:第2卷,966页,第1字
Unihan数据:U+21C2D
编码[出典:Wiktionary]

𡰭の文字を使った例文

𡰭という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。そのため、この文字を使った文章を書くことは、非常に興味深いものとなります。 𡰭の意味や用法については、実は非常に幅広く、常用漢字として定着しているものがありません。しかし、最も一般的な使われ方は、「鬱病」という病気を表すために用いられます。 鬱病とは、心の病気の一つであり、気分が沈んだり、活力が失われたりする症状をもたらします。そのため、𡰭という文字は、さまざまなニュアンスを持っています。 例えば、社会的に孤立している人や、精神的に追い詰められた人などが、𡰭という文字を発することがあります。また、この文字は、書き方によっては「崩れ落ちる」というイメージを持たせることもできます。 しかし、𡰭という文字は、あくまでも一部の人々からのみ使用されるものであり、多くの人々にとっては、まだ知られていないものとなっています。 そこで私たちは、この文字を知ることで、それにまつわるさまざまなイメージや意味を理解することができます。そして、この文字を活用することによって、自分自身が表現したい感情や思いをより深く伝えることができるようになります。 𡰭という文字は非常に珍しい存在ですが、その意味や使われ方を知ることで、より深い表現力を持つことができます。私たちは、この文字を通して、自分自身にとって大切なメッセージを伝えることができるようになりましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)