0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡰂 U+21C02 Unicode文字

Unicode

U+21C02

𡰂

数値文字参照

𡰂 𡰂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B0%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C02

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGwgg==

「𡰂」に似ている意味の文字

𡰂の説明

漢字
𡰂部首:尢 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+21C02
编码[出典:Wiktionary]

𡰂の文字を使った例文

𡰂という文字は、漢字のなかでも非常に珍しい文字の一つです。これは、日本で広く使われている漢字の中でも、ほとんど使われることがないことから、また、形もとても独特であることから、注目されることが多いのです。 実は、『𡰂』という文字は、筆記体で書かれる際には、一筆で書くことができます。また、この文字を見た人々からは、さまざまな感想が寄せられています。例えば、何かを投げつけるようなイメージや、人間の姿勢を表現したように見えるという意見もあります。 しかし、一般的に、この文字が使われることはほとんどありません。それでも、この文字を研究することで、文字の起源や進化について考えることができます。また、この文字を使用して、新たな言語や文化を創造することもできます。 最近では、『𡰂』という文字を用いたアート作品やデザインが注目を集めています。この文字を用いた作品は、独特の美しさがあり、モダンな印象を与えます。また、『𡰂』という文字を用いたフォントも存在しており、デザイナーやアーティストたちによって、様々な作品が製作されています。 今後も、『𡰂』という文字が世界的に注目されていくことが期待されます。この文字を用いた新しい表現方法やコミュニケーションが生まれることで、世界はさらに多彩なものになっていくでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)