0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ẃ U+1E82 Unicode文字

Unicode

U+1E82

数値文字参照

Ẃ Ẃ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%82

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER W WITH ACUTE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bqC

「Ẃ」に似ている意味の文字

Ẃの説明

Lower Sorbian
Letter
Ẃ (lower case ẃ)
(obsolete) The capital form of the letter ẃ.
See also
(Latin-script letters) pismik; A a, B b, C c, Č č, Ć...[出典:Wiktionary]

アキュート・アクセント(´、◌́)または アクサンテギュは、おもにラテン文字を用いる言語の表記に用いられるアクセント符号で、ダイアクリティカルマーク(発音区別符号)の一種。揚音符(ようおんぷ)、揚音符号(ようおんふごう)、鋭アクセントと呼ばれることもある。
スペイン語、ポルトガル語、フランス語、カタルーニャ語、イタリア語、ポーランド語、チェコ語、スロバキア語、セルビア・クロアチア語(セルビア語のラテン文字表記・クロアチア語・ボスニア語)、ギリシャ語、アイルランド語、ウェールズ語、アイスランド語、ベトナム語、ハンガリー語、トルクメン語などに用いられる。[出典:Wikipedia]

Ẃの文字を使った例文

わたしは彼女と出会ってから、毎日が華やかになった。彼女は賢くて美しく、きちんとした人格を持ち合わせている。彼女と一緒にいると、わたしは自分自身を見つめ直すことができる。彼女との会話から得る刺激は、わたしを常に成長させてくれる。 彼女と出会ったのは、ある展示会でのことだった。わたしは商社に勤めており、展示会出展のために出向いていた。彼女はその会場で講演を行っていた。彼女の話は非常にトピカルで、わたしは興味津々で聴いていた。その後、わたしはその場を立ち去ったが、彼女の話が心に残り続けた。 しばらくして、わたしは彼女と再び出会った。今度はある講演会でのことだった。わたしはそのイベントに出席するために会場に向かっていた。すると、道端で彼女を見かけた。彼女も同じイベントに向かっているようだった。わたしは彼女に声をかけ、一緒に会場に向かうことになった。 その後、彼女とのやり取りが続いた。わたしは彼女に心惹かれていた。彼女の話し方や言葉遣いは非常に美しく、話を聴くだけで癒される気がした。彼女との時間は、わたしにとって貴重なものとなっていた。 彼女が持つ知識や経験は、わたしにとって非常に参考になるものであった。彼女との会話を通して、わたしは自分自身の偏見や思い込みを見直すことができた。彼女から学んだことは、わたしのビジネスにも大いに役立った。 彼女と一緒にいると、わたしは自分自身を取り戻すことができた。彼女はわたしに、自分自身を見つけることの大切さを教えてくれた。彼女がくだす言葉は、わたしにとって大きな励みとなっている。 今では彼女とは、上司と部下という立場で働いている。しかし、わたしにとって彼女は、ただの上司ではなく、理解者であり、良き友人でもある。彼女がいなかったら、わたしはこんなにも成長できなかっただろう。彼女のおかげで、今のわたしはある。彼女に出会えたことは、わたしにとって幸運なことだったと思っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)