0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ẚ U+1E9A Unicode文字

Unicode

U+1E9A

数値文字参照

ẚ ẚ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BA%9A

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER A WITH RIGHT HALF RING

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bqa

「ẚ」に似ている意味の文字

ẚの文字を使った例文

」はUnicodeの一部であり、ラテンアルファベットの小文字ア(a)の上にある小さな縦線で構成されます。この文字は、漢字やハングルのような異なる文字体系を持つ言語と異なり、通常の英語の書き方ではあまり使用されることがありません。 しかしながら、「」は、単なる興味深い文字以上に何かを表現するときには非常に重要な役割を果たします。例えば、インドの文字体系であるデーヴァナーガリーは、長音記号(ー)や母音を拗音に変換するために「अँ」「अं」のような独自のマークを用いています。同様に、「」は、強勢が必要な場合に英単語内に使用されることがあります。 例えば、「I'm gonna hve to pss on tht offer」という文章で、「hve」と「pss」のアクセントが強調され、読者に注意を促すことができます。このように、「」は、文字で表現される情報に追加ビットの追加を提供することができます。 また、英語や他のラテンアルファベットの書類を翻訳する場合にも「」は役立ちます。たとえば、大文字の「A」や小文字の「a」は、異なる言語で異なる音または表現に翻訳されることがあり、翻案する必要が生じることがあります。しかし、「」は、翻訳した言葉の正確な発音を表現するために使用することができます。 総じて、「」は小さな文字であっても、意味が深く、重要性があります。この文字は、言語のニュアンスや微調整を表現するために使用され、特に表記や翻訳に関するコンテキストでは、通常のアルファベットに代わって増幅器として機能することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)