0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﫝 U+FADD Unicode文字

Unicode

U+FADD

数値文字参照

﫝 﫝

URLエンコード(UTF-8)

%EF%AB%9D

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76ud

「﫝」に似ている意味の文字

﫝の説明

漢字

参考
Unihan数据:U+FADD
编码[出典:Wiktionary]

﫝の文字を使った例文

昔々、ある王国に、一人の若者が住んでいました。若者は、魔法を使うことができる特別な力を持ち、周囲の人々からは『』という異名で呼ばれていました。 ある日、若者は突然、現れた魔女に呪われてしまいました。呪いの力で、若者は自分の意志で心の声を聞くことができず、自由に行動することができなくなりました。 困り果てた若者は、呪いを解くために、周囲の人々の力を借りることを決意します。若者が自分自身を見つめ直すことで、自分の心の声を取り戻したのです。 彼がまず向かったのは、自分の家族でした。若者は自分が呪われたことを話し、家族に自分が本当にやりたいことを尋ねました。家族は彼をサポートし、自由にやりたいことを追求することを後押ししました。 次に、若者は王国の人々に話をしました。彼らは自分たちにとっても彼にとっても重要なことを教えてくれました。若者は、自分が本当にやりたいことを見つけたのです。 若者は、呪いが解けるためには、自分の心の声を取り戻すことが必要だったことに気づきました。 結局、若者は、自分が本当に興味を持っていたことである魔法の研究を続けることができるようになりました。彼は、魔法の力で、周囲の人々を救い、王国を幸せにしました。 この物語から、私たちは自分自身が持つ本当の興味を見つけて追求することが、大切であることを学ぶことができます。また、周囲の人々が私たちをサポートしてくれることも、尊重することが必要であることを教えられます。 私たちも、自分自身の心の声に耳を傾け、周囲の人々と協力しながら、本当の自分を見つけ出し、成長し続けていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)