0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

흆 U+D746 Unicode文字

Unicode

U+D746

数値文字参照

흆 흆

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9D%86

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYUBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z2G

「흆」に似ている意味の文字

「흆」に似ている形の文字

흆の文字を使った例文

」という文字は、韓国語における特殊な発音を表します。日本語で言うところの「う」と「ふ」を混ぜた音で、実に独特な響きを持っています。この文字が使われている言葉も、非常に面白いものばかりです。 例えば、「하다」という言葉があります。これは、潤いや湿度が濃厚であることを表す言葉で、「ふっとりとした」といった雰囲気を表します。一方で、「막하다」という言葉は、非常に不快な感覚を表す言葉であり、「もやもやしている」といった状態を指します。このように、「」という文字は、様々なニュアンスに対応する表現方法を持っています。 また、韓国語には「금」という慣用句があります。これは、「喜びや楽しさに満ち溢れている状態」を表す言葉で、非常にポジティブな意味合いを持っています。逆に、「불」という言葉は「怒りに燃えている状態」を表し、マイナスの感情を表します。このように、同じ文字でも使われる言葉によって、表現力が大きく変わってくるのが韓国語の魅力の一つでもあります。 また、「」という文字は、日本語の「わ」と同様に、自然や環境を表す言葉にも多く使用されます。例えば、「벼」は水田で栽培される米を表し、「송이」は、雨の後に生えるキノコを指します。このように、韓国語では自然と密接な関係を持つ言葉に、よく「」という文字が使われるのです。 総じて、「」という文字は、多彩な意味合いを持つ表現方法の一つであり、韓国語の魅力的な特徴の一つでもあると言えます。一つの文字でも、使われる文脈によって異なる表現力を持つことは、言葉の力を改めて感じさせてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)