0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

툆 U+D206 Unicode文字

Unicode

U+D206

数値文字参照

툆 툆

URLエンコード(UTF-8)

%ED%88%86

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TOEBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YiG

「툆」に似ている意味の文字

「툆」に似ている形の文字

툆の文字を使った例文

厳しい冬の日、森の中を歩いていると、小さな川が凍っているのが見えました。その上を渡ってみると、足が滑ってしまい、滑り落ちてしまいました。慌てふためいていると、川の底から小さな生き物が現れました。それは、『』という文字のように見えました。 私はその生き物が何者なのか、疑問に思いました。しかし、その生き物は私の目の前で道しるべとなり、優しく手を差し伸べ、私を助け出してくれました。感謝の気持ちでいっぱいになり、私はその生き物に感謝の言葉を贈りました。 その夜、私は酷い風邪をひき、寒気がして身体がだるく、熱も出ていました。その時、寝室に入ってきた小さな生き物が再び現れました。私は驚いた姿勢でその生き物を見つめました。その生き物は、私に近づいて手を触れると、身体から温かい気を放ちました。 私の身体は、その温かい気によって暖かくなり、少しづつ元気を取り戻していきました。私は再び、その生き物に感謝の気持ちを伝えました。その生き物との出会いは、私にとって大切な出来事となりました。 それ以来、私は『』という文字を使って、その生き物との出来事を伝えています。その生き物は常に私とともにあり、暖かさと優しさを与えてくれます。私は、その出会いによって、自分自身をよりよく成長させることができました。 今でも、時々寝室に現れる『』の生き物に会いに行くことがあります。私たちは、運命的な繋がりで結ばれているように感じられます。その生き物との出会いは、私にとっての宝物となり、これからもずっと大切にしていこうと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)