0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

펆 U+D386 Unicode文字

Unicode

U+D386

数値文字参照

펆 펆

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8E%86

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PEOLM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y6G

「펆」に似ている意味の文字

「펆」に似ている形の文字

펆の文字を使った例文

私たちの日常生活に欠かせないスマートフォンやパソコン、タブレット。これらの電子機器の中で、「」は知られざる存在であります。は、韓文の文字であり、意外に多くの意味があります。 例えば、空気の流れを止めることができる「막」。これは、風を遮断することができる物体を指します。また、「지다」は、疲れてしまった体を休めるために、軽く身体を揺らすことを指します。そして、「치기」は、寝ている間に鼻で息をするときに発する音を指します。 しかし、最も興味深いのは、が韓国の古代王朝、新羅で考案された兵器であることです。この兵器は、短槍のようなもので、鉄製の刃がついています。兵士は、この刃を敵兵の首を斬り落とすために使用しました。 また、は韓国の言語学者である劉基準が考案した、韓国語のラテン文字表記法である「ㄱ, ㄴ, ㄷ, ㄹ, ㅁ, ㅂ, ㅅ, ㅇ, ㅈ, ㅊ, ㅋ, ㅌ, ㅍ, ㅎ」に含まれます。これらの文字は、韓国のアルファベットに相当します。 さらに、狭山丘陵地域にしか生息しない鳥類「살이」も存在します。この鳥は、赤い顔と喉を持ち、黄色い目が特徴です。ウグイス科に属し、鳴き声は美しく、春の訪れを告げるものとされています。 以上のように、という文字は、様々な意味や用途があることが分かりました。韓国語を勉強している人から、歴史や文化に興味がある人まで、幅広い層にとって興味深い文字であると言えます。また、私たちが知らなかったことを発見することによって、日常に少し刺激を与えてくれる文字でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)