0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

흅 U+D745 Unicode文字

Unicode

U+D745

数値文字参照

흅 흅

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9D%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HYUB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z2F

「흅」に似ている意味の文字

「흅」に似ている形の文字

흅の文字を使った例文

ある日、私は山の中腹に登っていました。辺りは静かで、心に静けさが広がっていました。そして、何気なく立ち止まり、目を閉じました。すると、唸り声のようなものが聞こえてきました。「ヒュウウウウウ……」。 私は驚いて目を開け、周りを見渡しましたが、何も見えませんでした。しかしその後に、また同じ音が聞こえてきました。「ヒュウウウウウ……」。 そのまま、立ち止まったままでいると、地面が揺れ始めました。思わず、転倒しそうになりましたが、何とか立ち直ることができました。それでも、一生懸命手をついて、地面を感じながら身体を支えました。 しばらくすると、その揺れがおさまって、静寂が戻ってきました。私は、この不思議な現象が何だったのかを知りたくて、すぐに調べ始めました。 すると、その響きが『ヒュッ』ではなく、『ヒュウウウウウ』だったので、これは“ホンドヒグマ”の鳴き声だったのです。そう言えば、私は登山道の真ん中を通っていたため、ヒグマと遭遇した可能性は高かったです。 この一件は、私にとって貴重な経験となりました。動物たちは、私たちの知らないところで暮らしている。また、自然と自分が身を置いたときに起こる音や現象を感じることができるのも、貴重な体験です。 私たちは、日々忙しく生活していることが多いため、自然に触れる機会が少なくなっています。しかし、自分の周りにある自然を見つめ、聞き、感じることで、気持ちが癒されることもあります。 今回は、一瞬の驚きから、自然と向き合う新たなきっかけを得ることができました。自分で体験することで、自分と自然とのつながりがより深くなり、それがいつか誰かと言葉で共有できるようになるはずです。 私たちは、自然と共に生きていると同時に、自然と共に育っているということを忘れないでいきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)