0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

톍 U+D18D Unicode文字

Unicode

U+D18D

数値文字参照

톍 톍

URLエンコード(UTF-8)

%ED%86%8D

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYELG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YaN

「톍」に似ている意味の文字

「톍」に似ている形の文字

톍の文字を使った例文

」は韓国語で「農業」という意味があります。さまざまな食料や資源を生産することができるこの文化的な活動は、特に南北両朝鮮半島にとって非常に重要であると考えられています。 しかし、現代世界の変化によって、農業はますます影響を受けるようになっています。農業は、気候変動と人口の増加の影響を受け、世界的な食糧不足が問題となっています。伝統的な農業方法は、現代的な技術によって補完される必要があります。 このような状況下で、私たちはより持続可能で効率的な農業方法を考える必要があります。科学技術が進歩するにつれ、農業においても自己改善が必要であることは明らかです。近年、様々な農業技術が開発されており、農作業・収穫作業の自動化、効率的な肥料・農薬の使用、適切な水資源管理、そして自然資源の長期的な保全など、農業を守るための革新的なアイデアも次々と出現しています。 しかし、実際の現場では農民らがこれらの革新的なアイデアにアクセスし、実際に使用する際には支援が必要であることも事実です。政府や産業界の支援、教育・訓練システムの拡充など、ともに協力してより持続可能で効果的な農業の実現に向けたインフラを整備する必要があります。 これらの革新的な取り組みによって、農業は従来からのモノサシ的なイメージから脱却することができます。持続可能で効果的な農業技術によって、地球環境を保全し、食料不足を解消することは可能です。このような未来に向けた努力が、南北両朝鮮半島の農業に新しい可能性をもたらすことを期待することができます。 「」という文字は、単に「農業」を意味しているだけではありません。私たちが持続可能な世界を築くために必要な、より良い明日への道を指し示す象徴なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)