0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

흘 U+D758 Unicode文字

Unicode

U+D758

数値文字参照

흘 흘

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9D%98

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE HEUL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z2Y

「흘」に似ている意味の文字

「흘」に似ている形の文字

「흘」の文字を含む単語

흘の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /xɯɭ/
ハングルでの音声表記: 흘
漢字音
屹紇吃訖仡汔疙迄齕
ハングル
構成
ㅎ + ㅡ + ㄹ
文字コード
Unicode
16進: D758 흘
10進: 55128 흘
KS X 1001
16進: C...[出典:Wiktionary]

흘の文字を使った例文

」は、韓国語で「流れる」という意味を持つ漢字です。私たちの生活は、常に時間の流れの中で動いています。人々はそれに従って働き、進んでいきます。しかし、私たちは時に、この流れに抵抗することもあります。時に、私たちは自分自身の流れを探し、それに従って生きます。 私たちの人生は本当に短いものです。そして、私たちはその短い時間を有意義に過ごしたいと願っています。 私たちは最高の人生を生きたいと願い、自分自身に厳しいルールを課して、進んでいきます。しかし、時にはその命令が私たちの理性の流れを妨げ、私たちを阻止します。 心の流れを止めることはできません。それは私たち自身の中から来るものであり、私たちが生まれながらに持っているものです。それは、私たちが考え、行動するときの永遠の流れです。 しかし、私たちはこの流れを管理できます。私たちは自分自身の流れを見つけ、それに従って生きることができます。私たちは、自分自身の人生の流れを発見することで、輝かしい未来に向かって前進することができます。 私たちがやるべきことは、自分自身に優しく、内面の声に従うことです。私たちは自分自身に偽りを持ち込むことなく、自分自身を愛することができます。私たちは、自分自身の流れに従って、長い道のりを歩んできました。最後には、私たちは自分自身の生き方を見つけ、本当に幸福な人生を生きることができるでしょう。 この流れは、私たちがこれまで生きてきた人生の中で、たくさんの人々と出会い、たくさんの喜びと悲しみを共有したからこそ、後押しされています。私たちは、自分自身の流れを追い求めながら、仲間たちと共に歩むことができます。 私たちは、自分自身の流れを見つけ、自分の人生を探求することで、私たち自身と世界をよりよくすることができます。私たちは、時には強く生き、自分自身を信じ、自分自身と向き合うことが重要です。私たちは、私たち自身が本当に求めるものを見つけ、勇気を持って追い求めていくことができます。 この流れを追い求めることによって、私たちは自分自身の可能性を拡大し、限界を超えることができます。私たちは、私たち自身の持つ素晴らしい能力に目を向け、未来に向かって進んでいくことができます。 「」という文字は、人生という永遠の流れを表しています。私たちはこの流れに従い続けることが求められますが、同時に、自分自身の流れを見つけ、それに従うことが最も重要です。私たちは、自分自身を信じ、自分自身の可能性を探求することによって、素晴らしい人生を迎えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)