0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턾 U+D13E Unicode文字

Unicode

U+D13E

数値文字参照

턾 턾

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%BE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TEOLP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YS+

「턾」に似ている意味の文字

「턾」に似ている形の文字

턾の文字を使った例文

」は、漢字文化圏で広く使われている漢字の中でも、非常にマイナーな存在です。この漢字は、音のみを指定するのに使われる記号として複数の用途がありますが、一見すると非常にシンプルで、何の情報も持ち合わせていないように見えます。 しかし、実は「」には非常に深い意味が隠されています。例えば、日本の現代詩人・瀬戸内晴美氏は、詩作品の中で「毛布を噛んでるうちにが出てくる」というフレーズを用いています。この文は、状況の変化によって語ることができる「背景」を暗示させる一節であり、言葉が持つ意味の依存性を象徴しています。 また、日本語においては、音韻の強調やリズムのマッチングを提示するために、読点(、)や句点(。)の代わりに「」を使うことがあります。これは、文章中において空白のポーズを取ることによって、読者に対して深い印象を与えようとする一姿勢です。 そして、「」に対する意味の解釈は、文字によって異なりますが、音のみを指定するという点においては、文字の外部に向けられる意思と考えることができます。つまり、「」を使うことによって、作品の内なる世界が外部に広がる様を表現させることができるのです。 以上からわかるように、「」は見かけによらず、深い意味を持つ文字であることがわかります。私たちは、文字を使って表現をする際、その表層的な機能だけでなく、深い意義を持った文字選びをしていることが大切であり、このように文字の中にある奥深い「背景」や「思想」を理解することも重要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)