0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턟 U+D11F Unicode文字

Unicode

U+D11F

数値文字参照

턟 턟

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%9F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAELB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YSf

「턟」に似ている意味の文字

「턟」に似ている形の文字

턟の文字を使った例文

毎晩、私は窓を開けて眠ります。そんなある日、ベッドで寝転がっていた時に、突然「!」という物音がしたのです。何事かと思って窓を見てみると、窓の外に黒い影が見えました。 私は怖くて動くこともできず、ただその影を見つめることしかできませんでした。その影はしばらく動かず、私たちを見つめていました。しかし、やがて影は少しずつ近づいてきました。 私は何が起こるか分からない不安感にかられましたが、どうしてもその影が何者なのか知りたくて、勇気を振り絞って窓を開けました。すると、そこにはまるで人のような形をした黒い物体が立っていました。 私はそのままにしておくわけにはいかないと思い、声をかけました。「誰ですか?何をしているんですか?」と。しかし、黒い物体は何も言葉を返してこなかったのです。 すると、黒い物体は突然私の部屋の中に入ってきました。私は思わず悲鳴をあげようとしたのですが、喉がつまって声が出ませんでした。 すると、私の目の前で黒い物体は変わり始めました。それまでの闇色から、白い毛皮のようなものが生えてきたのです。そして、それは間もなく美しい獣の姿になっていきました。 獣は私を見つめ、軽く鳴いたような音を出しました。私もそれに応えるように、獣に近づいて触れました。その瞬間、獣は私に舌打ちをしました。 それを見て、私は少し驚きましたが、同時に心地よい感覚にもとらわれました。獣は私と一緒に眠ることになり、毎晩私たちは一緒に眠るようになりました。 それから数年が経ち、私は獣に愛されていることを知りました。そして、私たちは今でも一緒に眠っています。 「!」という音には私たちの出会いがあったのです。私たちは家族のような絆で結ばれています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)