0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턵 U+D135 Unicode文字

Unicode

U+D135

数値文字参照

턵 턵

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%B5

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TEONJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YS1

「턵」に似ている意味の文字

「턵」に似ている形の文字

턵の文字を使った例文

」という文字は、漢字では珍しい部首「肉(にくづき)」を含む文字です。この文字は、この部首から派生した意味をもつ文字の一つで、「ぶつかる」「打つ」「響く」「音をたてる」という意味を持っています。この文字が使われている言葉には、多様な響きや打ち鳴らしのイメージがあり、興味深い表現を生み出すことができます。 例えば、「火花が飛び散り、仕事場に「」の音が響いた。」という文章には、仕事場で作業をしている人たちが、硬い金属を打ち合わせる音が伝わってくるようなイメージが伝わってきます。また、「彼女の胸が「」と鳴り、彼女は恥ずかしそうに顔を赤くした。」という文章には、彼女がドキッとしたり、緊張したりしている様子が表現されています。 さらに、「彼は「」という音を立てて、ドアを閉めた。」という表現では、人が力強く閉めるドアの音がイメージされます。また、「彼女のドレスから「」という音が鳴り響いた。」という文章には、彼女がドレスを履いて歩く際の音が伝わってくるようなイメージが伝わってきます。 このように、「」という文字を使った表現は、様々な場面で使われることができます。動作を強め、表現力を高めることができるため、小説や詩、歌詞などの創作にも活用されることがあります。また、日常生活においても、「」という音が鳴る場面に遭遇することがあります。例えば、玄関のドアを閉める時や、机に物を置いた時、またスポーツなどでボールが打ち合わされる時などです。 「」という文字を使って、音や動作などを表現することで、文章にリアル感や臨場感を与えることができます。この文字が持つ「ぶつかる」「打つ」「響く」「音をたてる」というイメージを活かし、より深く感情を表現できる文章を書くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)