0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턞 U+D11E Unicode文字

Unicode

U+D11E

数値文字参照

턞 턞

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAELM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YSe

「턞」に似ている意味の文字

「턞」に似ている形の文字

턞の文字を使った例文

夜空を飾る星々の中で、一際輝く星がある。それは、架空の文字である『』という星だ。その星は、人々の願いや夢を叶えると言われている。多くの人々がその星に願いをかけ、その願いを叶えられたという話は、今でも色褪せることなく語り継がれている。 ある時、ある男性が『』という星に願いをかけた。彼が願ったのは、「あの女性と一緒にいられますように」というものであった。その男性は、ある日、その女性と偶然出会うことができた。女性もまた、同じような気持ちを抱いていたようで、二人はお互いを引き寄せるようにして交際を始めた。男性は『』という星に、その時の幸せな気持ちから、改めて感謝の気持ちを込めてお祈りを捧げた。 それから時間が経ち、男性は女性と結婚し、二人の間には子供も誕生した。しかしある時、男性は不運に見舞われてしまった。仕事に関するトラブルが原因で、男性は解雇されてしまったのだ。それによって生活に綻びが生じ、家族の幸せを守るためにも、男性は考えなければならないことがあった。 男性は、『』という星に対して、改めて願いをかけた。「再び、家族との幸せな生活が送れますように」と。その願いは、男性自身が全力で努力をし、踏ん張ることによって、ようやく叶えられたのだ。新たな就職先を見つけ、家族と共に、新しい生活を始めることができたのだ。 多くの人々が、『』という星に心からの思いを寄せている。その星を信じ、その星に対して祈りを叶えてもらおうとする。しかし、それは決して『』という星が特別な力を持っているからだけではない。それは、自分自身が本気で願いをかけ、自分自身がそれを叶えるために努力するからこそ、『』という星が味方となってくれるのだ。 『』という星は、人々の夢と願いを実現するために存在する。その星を信じ、自分自身が全力で取り組むことで、自分自身の幸せを掴むことができるかもしれない。だから、夜空を見上げるたびに、『』という星に向かって、自分自身の思いを込めて祈ってみよう。そして、その祈りをかなえるために、自分自身が全力で努力をすることを忘れないようにしよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)