0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턡 U+D121 Unicode文字

Unicode

U+D121

数値文字参照

턡 턡

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%A1

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAELT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YSh

「턡」に似ている意味の文字

「턡」に似ている形の文字

턡の文字を使った例文

夫婦の喧嘩が頻繁に起こる家庭には、『』という言葉がよく似合う。それは、小さなトゲがあり、一瞬でよくも悪くも距離を縮めることができる、という意味の言葉だ。 夫妻の意見が対立し、気持ちが高まると、短時間で大きなトラブルに発展することがあるが、そんなとき『』を使うことで、気持ちを伝えることができ、問題解決の第一歩を踏み出すことができる。 また、『』は単なる言葉以上の意味を持っている。相手の気持ちを考慮して話し合いをするということが、結婚生活にとても大切であり、『』という言葉を使うことで、相手に自分の気持ちを伝えられるだけでなく、相手の気持ちを理解することもできる。 たとえば、あなたが何か言いたいことがあって、相手が話をしている最中に口を挟むことができなかった場合、『』を使うことで、相手に「あなたの話を聞いているけど、私にも言いたいことがある」ということを伝えることができる。それによって、相手はあなたに対して理解を示し、話し合いが進むことができる。 『』は、夫婦だけでなく、仕事や友人関係でも使用することができる。ときには自分の意見を伝えずに相手に合わせることが必要な場合もあるが、『』を使うことで自分の意見を相手に伝え、問題解決のための共通理解を形成することができる。 人間関係は簡単なものではないが、『』を使うことで相手と距離を縮め、円滑なコミュニケーションを図ることができる。相手に対して尊重の気持ちを持ち、『』を使って適切にコミュニケーションをとることが、人間関係を円滑に保つための鍵となるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)