0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

큾 U+D07E Unicode文字

Unicode

U+D07E

数値文字参照

큾 큾

URLエンコード(UTF-8)

%ED%81%BE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KEUBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YG+

「큾」に似ている意味の文字

「큾」に似ている形の文字

큾の文字を使った例文

(掬)とは、水や物を手にすくい上げるようにすることを意味する漢字である。この「手で物をすくい上げる」という動作は、人間が持つ本能的な行動の一つである。食べ物を手でつかみ、飲み物を手で飲むこともそうである。また、自然からの恵みである川などの水を身体で取り込むためにも、「掬う」という行為は非常に重要な役割を果たしてきたのである。 そんな「掬う」という動作は、現代でも様々な場面で行われている。例えば、スポーツ選手がメダルを手にするときや、料理人が料理を盛り付けるときにも、「掬う」という動作が使われる。また、子どもがおもちゃを手に取るときや、花を手にして散策するときにも「掬う」という動作をすることがある。つまり、「掬う」という動作は、私たちの生活の中にある至る所に存在しているのである。 しかし、「掬う」という動作ができなくなってしまうと、私たちの生活が大きく変わってしまうだろう。水や飲み物を飲めなくなり、料理を作ることもできなくなる。スポーツ選手は、メダルを手にできず、子どもたちはおもちゃを手に取ることもできない。私たちの生活にとって、「掬う」という動作は欠かせないものであると言える。 さらに言えば、「掬う」という動作には、私たちにとって大切な意味がある。それは、自分で手に取り、自分で手でやることの重要性である。自分で手に取り、掬うことで、物の重さや大きさ、形状を感じることができる。そして、自分の手で何かを作り出すという経験は、自信をつけることにもつながる。自分で手に取り、自分でやることが、私たちにとって大切なことなのである。 ところで、最近はテクノロジーの発展により、人間がする「掬う」という動作をする必要がなくなることが増えてきている。水道から水を出せば、水を手で取ることはなくなるし、料理もレンジで温めるだけで完成することができる。また、インターネットやスマートフォンが普及したことで、自宅にいながらにして商品を手に入れることができるようになった。しかし、それでもなお、「掬う」という動作をすることができることは、私たちにとって大切なことであると思われる。 つまり、「掬う」という動作とは、私たちにとって欠かせないものであると共に、自分で手に取り、自分でやることの大切さを教えてくれるものでもあるのである。私たちはテクノロジーの発展に感謝しつつも、忘れないように、日常生活に「掬う」という動作を大切にしていきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)