0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

큢 U+D062 Unicode文字

Unicode

U+D062

数値文字参照

큢 큢

URLエンコード(UTF-8)

%ED%81%A2

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYUBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YGi

「큢」に似ている意味の文字

「큢」に似ている形の文字

큢の文字を使った例文

, 意外な表現力を持つ特殊な文字である。見た目は単純でなんとも言えないが、実は独特な響きや口当たりがある。彼女はその文字の味わいを愛し、長年彼女の中でクセになっていた。あの感触、あの音があるからこそ文章を書くのが楽しいし、生きている実感もある。彼女は幼い頃から文字に魅了されてきたが、特にには心惹かれた。 実は、この文字には文化的な意義もある。ある調査結果によれば、クロアチア語、セルビア語、ボスニア語、スラヴォニア語といった南スラヴ系の言語では、という文字がよく使われる。セルビア語では、「Šljivovica」というプラム酒を表す際に、という文字が使われ、その響きが美味しさをさらに引き立てる。実際に、セルビア人の間ではこのプラム酒が愛されており、自家製のものを飲む人も多い。クロアチア語には「Tkljača」という食べ物を表す際に、が使われる。これはバルカン半島の屋台で売られている、豆、野菜などを煮た料理で、癖になる味が特徴的だ。また、ボスニア語では「Čvarci」という揚げた豚肉を表す際に、が使われる。この料理は、バルカン半島の人気料理であり、見た目は独特だが、サクサク食感が心地よく、一度食べるとやみつきになる。 スラヴォニア語には「Kljukusa」というポテトパンケーキを表す際に、が使われる。この料理はバルカン半島の中でも特にクロアチア・ボスニア地域で愛されており、作り方は非常に簡単で、味も美味しい。料理としても使われる、またバルカンの人々にとっては、文化的な意義も持ち合わせている文字である。 外国語には独特の文字が存在し、それぞれに意味や文化的な意義が存在することを知ることは、世界を知ることにもなる。という文字は、ただの見た目の印象とは異なり、バルカン半島で多用され、その文化的な意味をも持っていることを知ることができる。彼女は、クセになるその文字の響きを愛し、その味わいを文章に込めているのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)