0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

큀 U+D040 Unicode文字

Unicode

U+D040

数値文字参照

큀 큀

URLエンコード(UTF-8)

%ED%81%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KWILS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YGA

「큀」に似ている意味の文字

「큀」に似ている形の文字

큀の文字を使った例文

(chuen)は、漢字を使用する言語には存在しない文字であり、ベトナム語の音節の一部である。しかし、この文字は単に無視することはできないほどに美しく、魅力的なものである。 クンとは、四角形を中心に左右対称の形状を持ち、上部と下部はカーブしている。見た目は、上品でしなやかであり、文字の味わいを深めさせる。 この文字を見るたびに、私は自然の美しさを思い出す。四角形は均衡や秩序を表し、カーブは優雅さや柔らかさを表している。この精巧なバランスが、自然に存在する花や木、動物、宇宙の営みに見出される。 このように、ベトナム語において無視されかねない文字であるしかし、文字が持つ美しさという点においては、人々は見過ごすことができない。この文字は、私たちに自然や人間の美しさに対して目を向けるように促し、新たな発見や感動をもたらすかもしれない。 私たちは、日々の生活の中で多くのものに接しているが、そこには見落としやすい美しさがある。しかし、私たちはそうした小さな発見によって感動し、生きる意欲や幸福を感じることができる。 クンという見た目に美しさがある文字は、私たちに新たな美の発掘を促すための表象と言えるだろう。私たちは、常に目を向けねばならない美しさがあることを忘れず、単純なものでもその美しさを見つけ出し、感動することが大切である。 文字は我々が日常的にお世話になるものであるが、その美しさはない。しかし、このクンという文字は美しさを伝えることができるし、私たちに美しさを発見させることもできる。私たちは文字を通して非日常を発見できるかもしれないことを思い出し、日常の中でその美を見つけるよう心がけたいものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)