0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

콊 U+CF4A Unicode文字

Unicode

U+CF4A

数値文字参照

콊 콊

URLエンコード(UTF-8)

%EC%BD%8A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYEBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7L2K

「콊」に似ている意味の文字

「콊」に似ている形の文字

콊の文字を使った例文

我々は、人類史上初めて宇宙への旅を果たしたソ連の犬、ライカという名のメス犬をご存知でしょうか。彼女は、1957年に打ち上げられた「スプートニク2号」に搭乗し、宇宙での生物として初めて飛行を経験しました。 この偉業は、ロシア語で「自由、平等、友情」という意味を持つ「свобода, равенство, дружба (soboda, ravenstvo, druzhba)」の頭文字に因み、「Комсомолка (Komsomolka)」と命名されたライカによって達成されました。彼女は、宇宙での過酷な環境に耐え、76分間に渡るフライト中にデータを送信し続けました。 しかし、ライカの勇敢な旅は、彼女が生還することはありませんでした。彼女は、熱による窒息に苦しみ、フライト中に死亡しました。ライカの献身的な行為は、宇宙探査の歴史上において重要な役割を果たしました。 このロシア語の「свобода, равенство, дружба (soboda, ravenstvo, druzhba)」は、西洋社会では、自由主義者やフランス革命の理念として知られている「liberté, égalité, fraternité (liberté, égalité, fraternité)」というフレーズと相通じるところがあります。これらの哲学的な原則は、人々の権利や平等、共同体の精神を強調するものであり、世界中の人々の心に響くものです。 今日、私たちは、科学技術によって、人類のより遠く、より複雑な世界へ進出することができています。しかしながら、私たちは忘れてはならない、彼らが抱いていた信念、勇気、献身、そしてそのために犠牲を払った生命を、私たち一人一人が尊重し、記憶し、称えることが大切です。 私たちは、常に新しい可能性を追い求め、未知の領域を探求することができます。しかし、私たちは同時に、人類の物語の中でも最も重要な偉業の一つである、ライカの勇気的な冒険を忘れてはなりません。彼女が残したメッセージは、「свобода, равенство, дружба (soboda, ravenstvo, druzhba)」という、人間の尊厳と共同体の精神を、今日の私たちにも強く訴えかけています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)