0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

김 U+AE40 Unicode文字

Unicode

U+AE40

数値文字参照

김 김

URLエンコード(UTF-8)

%EA%B9%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE GIM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6rmA

「김」に似ている意味の文字

「김」に似ている形の文字

「김」の文字を含む単語

김の説明

ハングル
構成
ㄱ + ㅣ + ㅁ
文字コード
Unicode
16進: AE40 김
10進: 44608 김
KS X 1001
16進: B1E8
10進: 45544
朝鮮語
発音
IPA(?): /kim/
ハングルでの音声表記: 김
名詞...[出典:Wiktionary]

김 is a Korean hangul character, which can be romanized as Gim or Kim, it may refer to:
Gim (food)
Kim (Korean surname)[出典:Wikipedia]

김の文字を使った例文

「あなたの名前は何ですか?」 相手が突然聞いて来た問いに、私はびっくりした。でも、すぐに答えた。 「私の名前はキムです。」 「キム・・・」 相手は私の名前を繰り返し呟くと、突然微笑んだ。 「とても素敵な名前だね。」 私は不思議そうに相手を見た。こんなに普通の名前を褒められることなんて、初めてだったからだ。 それから時間が経ち、私はいろいろな国の人々と出会った。その中には、キムという名前を知らない人もたくさんいた。でも、その中には私よりもキムに詳しい人もいた。 「あなたの名前がキムなんですね。韓国にはキム姓を持つ人が多いそうですよ。」 そう言われた私は、自分の名前に少し誇りを感じるようになった。 また、キムという文字は「きん」と読むこともできる。それを思い出して、私はなんとか自分の名前を世界で広めたいと考えるようになった。 そんな時に出会ったのが「キムチ」という食べ物だった。自分の名前が付いた料理が存在すると知った私は、とても嬉しかった。私はキムチが大好きになり、キムチを通じて私の名前も多くの人に知ってもらえるようになった。 キムという文字は、私にとってとても特別な存在となった。私だけでなく、多くの人々に愛されるキムチがあることで、私の名前も広く知られるようになった。韓国文化も含め、キムという文字を誇りに思うことができるようになったのだ。 そんな私の気持ちが、あなたにも伝わればいいな。もしキムチが好きでなくても、キムという文字がどういう意味を持っているかを知ることで、あなたにも何か新しい発見や改めて自分自身を知るきっかけになってくれるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)