0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킹 U+D0B9 Unicode文字

Unicode

U+D0B9

数値文字参照

킹 킹

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%B9

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KING

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YK5

「킹」に似ている意味の文字

「킹」に似ている形の文字

「킹」の文字を含む単語

킹の説明

ハングル
構成
ㅋ + ㅣ + ㅇ
文字コード
Unicode
16進: D0B9 킹
10進: 53433 킹
KS X 1001
16進: C5B7
10進: 50615
朝鮮語
語源
英語 king からの借用語。
発音
IPA(?): /kç...[出典:Wiktionary]

킹の文字を使った例文

「天の権力者」という意味を持つ「王」は、人々の憧れの的であり、支配者としての権力も持ち合わせた存在です。しかし、現代社会においては「King」のように、よりアクセントの強い単語が使われることが増えています。 昔は、王様に仕えることが最高の誉れであり、多くの人々がそれを目指しました。しかし、現代においては誰もが「King」になることが可能です。ビジネスやスポーツなど、自分が得意とする分野で舞台に立ち、周りを率いることができます。 また、「King」になるためには、一人で奮闘するのではなく、周りの人々と協力し、彼らを動かすことが大切です。それができる人こそが真の「King」であり、社会に貢献することができます。 しかし、権力を持つことには責任もつきまとうため、身勝手な行動は好ましくありません。自分の権力や地位を利用して、不当なことをすることは絶対に避けなければなりません。 さらに、「King」とは常に新しいことにチャレンジしていくことが求められます。時代の変化についていけなければ、周りから遅れをとってしまい、やがて排除されることになります。 そのためには、自分自身を常に磨き続けることが必要であり、自己研鑽を怠らないようにすることが大切です。何事にも積極的に取り組み、チャンスを逃さずに自分自身を成長させていくことが、真の「King」になるための道だと言えるでしょう。 「King」は、ただ権力を握っているだけではなく、周りの人々を動かし、社会に貢献する存在であります。自分自身を常に磨き続けることで、常に新しいことにチャレンジしていくことが必要です。身勝手な行動は絶対に避け、周りの人々と協力し、自分自身を成長させていくことが、真の「King」になるための道だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)