0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꂀ U+A080 Unicode文字

Unicode

U+A080

数値文字参照

ꂀ ꂀ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%82%80

ユニコード名

YI SYLLABLE NBAP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oKA

「ꂀ」に似ている意味の文字

ꂀの説明

規範彝文
拼音で nba(声調は p = 低降調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A080 ꂀ
10進: 41088 ꂀ[出典:Wiktionary]

ꂀの文字を使った例文

春の日差しに包まれて、森で『』という不思議な音を聞いた。驚いた私は周りを見回した。木々の緑が眩しさを増し、野草や花々が風に舞い、鳥たちのさえずりが心地よかった。しかし、その音だけは音源を突き止めることができなかった。私は少し離れた場所で『』という音を繰り返し、口を真っ赤にしている小さな女の子を発見した。何故小さな女の子がこんなところで『』という音を出していたのだろうか。 女の子の視線を捉えた瞬間、私は彼女の目がきらめいていることに気づいた。私たちの間には言葉がなかったが、彼女の目が私に何かを喋っているようだった。私は彼女に近づくことができたが、直ぐに彼女は足をすばやく踏み出し、森の奥へと消えていった。 私は驚きながらも、彼女を追いかけることにした。森の中を走り始めると、『』という音がより大きく聞こえるようになった。私はその音に従って走り続け、小さな女の子とついに出くわした。彼女は目を閉じた状態で『』という音を出し、彼女の体は少しずつ浮き上がっていた。 私は息を呑みながら、何が起こっているのかを考えた。彼女は自分自身を浮かせ、次第に空中に浮かんでいくのだ。私は彼女を手招きし、彼女は私に向かって飛んでくると同時に素早く着地した。彼女は私を見て微笑み、その瞬間、私は彼女が憧れの妖精だということに気づいた。 彼女が私に伝えたいことは何だったのだろうか。私は彼女から学び、自分自身を信じ、自由に思いのままに生きようという力をもらったように感じた。妖精に出会い、新たな気持ちをもらった私は、また森に戻ってきて、自然と向き合うことに決めた。私は森の中で見つけた妖精との出会いを一生忘れることがなく、自分自身を信じ、自分自身を慈しみながら、自分らしく生きていくことを決心した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)