0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ꂑ U+A091 Unicode文字

Unicode

U+A091

数値文字参照

ꂑ ꂑ

URLエンコード(UTF-8)

%EA%82%91

ユニコード名

YI SYLLABLE HMIT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6oKR

「ꂑ」に似ている意味の文字

ꂑの説明

規範彝文
拼音で hmi(声調は t = 高調)を表す彝語の音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: A091 ꂑ
10進: 41105 ꂑ[出典:Wiktionary]

ꂑの文字を使った例文

」という文字は、中華人民共和国における江蘇省や広西チワン族自治区などで使われる漢字の一つです。音を表す部首である「口」が下にあり、その上に「仁」という意味を表す部首が乗っているのが特徴です。 この文字が使われる地域では、伝統的な文化や風習が今も大切に継承されています。江蘇省では、蘇州や杭州といった古い都市があり、江南文化と呼ばれる地域独特の文化が根付いています。伝統的な建築物や桟橋、美しい庭園など、観光客を魅了する要素が豊富にあります。 一方、広西チワン族自治区は、民族多様性が非常に豊かな地域です。チワン族や漢族、マオ族など、多くの民族が同じ地域で共存しています。また、この地域には非常に美しい景色が広がっており、高い山々や緑豊かな森林、きらめく海岸線など、自然の美しさが豊かに残っています。 「」という文字を使用する地域には、現代の技術や文化が取り入れられつつも、歴史や伝統が大切に保たれているという魅力があります。私たちも、自分たちのルーツや伝統について学び、大切にしていくことが重要だと思います。 「」という文字は、単なる文字以上の意味が込められた特別なものです。私たちは、この文字を通じて、異文化や伝統を知り、尊重する心を持ち続けていくことが必要だと考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)