0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䃞 U+40DE Unicode文字

Unicode

U+40DE

数値文字参照

䃞 䃞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%83%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-40DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5IOe

「䃞」に似ている意味の文字

「䃞」に似ている形の文字

䃞の説明

Translingual
Han character
䃞 (Kangxi radical 112, 石+11, 16 strokes, cangjie input 卜戈一口 (YIMR), composition ⿱孰石)
a kind of stone
sound of pebbles ...[出典:Wiktionary]

䃞の文字を使った例文

という文字は、一般的にはあまり使われていない文字の一つです。しかし、この文字には独特な響きと雰囲気があり、適切に使用することで、文章に独自の魅力を与えることができます。 この文字を使用した文章を書く際には、まずは自分が伝えたいことを明確にすることが大切です。その上で、適時にを使用することで、文章のリズムや語感を調整することができます。 たとえば、「という文字は、まさに言葉の芸術とも言えるものです。文字自体が描き出すイメージや響きを楽しむことができます。という文字が含まれる言葉を使うことで、文章に独特の世界観を生み出すことができます。」といったように、を使用することで、文章に独自の響きを与え、読者の興味を引くことができます。 また、には、独特な美しさがあります。この美しさを生かし、を多用することで、文章に独自の美しさを与えることができます。たとえば、「渋谷の街並みには、のような独特の美しさがあります。多くの人々が行き交うその中で、のような存在感を放つ建物や風景が、渋谷の魅力を一層引き立てています。」といったように、を使用することで、文章に独自の美しさを与えることができます。 を使用することで、文章に独自の響きや美しさを与えることができます。ただし、適切に使用しなければ、文章が退屈で読みづらくなることもあるため、注意が必要です。適度に使用し、文章を一層魅力的にすることを目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)