0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫺹 U+2BEB9 Unicode文字

Unicode

U+2BEB9

𫺹

数値文字参照

𫺹 𫺹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%BA%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BEB9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku6uQ==

「𫺹」に似ている意味の文字

𫺹の説明

漢字
𫺹
参考
Unihan数据:U+2BEB9
编码[出典:Wiktionary]

𫺹の文字を使った例文

𫺹という文字は非常に珍しい文字であり、中国語の漢字の一つである「德」を表しています。この文字は、人々が道徳的であることを示すために使用されます。 人々が徳を持つことは、社会の発展に不可欠です。徳を持った人々は、正しい選択をするために自己制御し、他人を尊重し、社会のルールに従うことができます。彼らは、信頼できる人物であり、リーダーシップの重要な要素となります。 一方、徳を欠いた人々は、自己中心的であり、他人を傷つけたり、社会に亀裂を生じさせます。彼らは、ルールを破り、社会的地位を悪用することがあります。徳を持っていない人々は、社会的に信用されず、リーダーシップの要素としては不適当です。 徳を持つかどうかは人間性の一部であり、生まれつき持っているものでもありますが、徳を養うこともできます。教育や経験を通じて、人々は徳を磨くことができます。徳を持つ人々は、より良い生活を送ることができます。 現代社会においては、徳が重要視される傾向があります。企業や政府なども、徳を持っている人物をリーダーに据え、社会に貢献することを期待しています。徳を重視することは、社会の安定にも繋がります。 私たちは、徳を持つことが重要であり、社会のルールを守ることが求められると考えます。徳を持った人々が社会を支え、発展させていくことができます。私たちは、徳を持ち、より良い社会を構築することを目指したいと考えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)