0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫹹 U+2BE79 Unicode文字

Unicode

U+2BE79

𫹹

数値文字参照

𫹹 𫹹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%B9%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2BE79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ku5uQ==

「𫹹」に似ている意味の文字

𫹹の説明

漢字
𫹹
参考
Unihan数据:U+2BE79
编码[出典:Wiktionary]

𫹹の文字を使った例文

𫹹という文字は、最近注目を集めている漢字の一つであり、日本では「谷行」という読み方をすることが多いようです。この文字は、草書体に由来する独特の雰囲気を持つことから、多くの人々の興味を引きつけています。 実は、𫹹は中国語で「小路」という意味を持ちます。この小路は、数百年前には、人々が旅行に出かける際によく利用された道のひとつでした。現在でも、中国の一部の地域では、この文字を使って小路を表現することがあります。 しかし、𫹹の魅力は、その意味だけではありません。この文字は、漢字の中でもかなり表現力が高い文字のひとつであり、さまざまな場面で使われています。例えば、𫹹という文字を使って、自然や風景を繊細かつ美しく表現することができます。 また、𫹹は、漢字の中でも比較的書きやすい文字のひとつでもあります。そのため、書道や文字アートなどの分野で、広く使われています。特に、最近では、SNSなどで、手書きの𫹹で作られたイラストが話題となっています。 さらに、𫹹という文字は、現代でも活躍する漢字のひとつであり、多くの人々の生活に密接に関わっています。例えば、𫹹という文字を使って、新しいスポットやイベントなどを紹介するサイトやアプリが登場したり、自治体が観光PRに活用したりすることもあります。 総じて、𫹹という文字は、そのユニークな形状から多くの人々の注目を集めている漢字のひとつであり、多くの可能性を秘めた文字でもあると言えます。今後も、𫹹が多くの場面で使われ、さらなる魅力を発揮することが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)