0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪛛 U+2A6DB Unicode文字

Unicode

U+2A6DB

𪛛

数値文字参照

𪛛 𪛛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%9B%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqbmw==

「𪛛」に似ている意味の文字

𪛛の説明

漢字
𪛛
部首: 尸尸 + 1 画
総画: 4画4
筆順 : ファイル:𪛛-bw.png
字源
意義
工尺譜において、尺よりも1オクターブ低いD3の音を表す。
コード等
Unicode
16進: 2A6DB 𪛛
10進: 173787 𪛛[出典:Wiktionary]

𪛛の文字を使った例文

𪛛という文字とは、漢字拡張部Bに含まれる独自の文字である。この文字は「鱣」と読まれ、魚の一種であるサバ科の魚を意味する。しかし、一般的な漢字とは異なり、この文字は非常に珍しい。実際、この文字を使用することができるのは、ごく限られた場所に限定されている。 例えば、この文字は海洋生物学の専門家や、漁業関連の論文を書く専門家によって使用されることがある。また、この文字は一般的に広く知られた文字ではないため、漢字や日本語に興味のある人々にとっては非常に興味深い存在である。 実際、このような珍しい文字を知ることで、日本語という言語の奥深さや豊かさを感じることができる。また、より幅広い視野や知識を得るためにも、新しい文字を覚えることは非常に意義深いことである。 さらに、このような珍しい文字を知ることで、文字自体に対する新たな理解を得ることができる。文字は単なるコミュニケーションの手段にとどまらず、歴史や文化、思想などの深い意味をもっている。今回、私たちは「𪛛」という文字を通じて、新たな価値や知識を手に入れることができた。 最後に、このような珍しい文字を使用することで、日本語をより深く理解し、より豊かな言葉の世界を見出すことができる。今後も、私たちは日本語に興味を持ち、新しい文字や言葉に挑戦し、より深い言葉の世界を発見していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)