0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪳛 U+2ACDB Unicode文字

Unicode

U+2ACDB

𪳛

数値文字参照

𪳛 𪳛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%B3%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ACDB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqzmw==

「𪳛」に似ている意味の文字

𪳛の説明

漢字
𪳛部首:木 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2ACDB
编码[出典:Wiktionary]

𪳛の文字を使った例文

𪳛という文字は、中国語の「和牛」という単語の意味を表す漢字です。 和牛は、日本原産の牛種で、特別な飼育方法を行うことで、希少価値の高い高級肉として知られています。和牛の肉質は、脂肪分が多く、肉に甘みや旨みがあるため、口にした瞬間に舌の上に広がる美味しさが人気の秘密です。 しかし、その希少価値の高さから、和牛の飼育方法には問題があります。多くの和牛は、狭いスペースで飼われており、育成中に薬物やホルモン剤が使われていることがあります。さらに、和牛を飼育するために必要な大量の飼料を生産するために、大規模な森林伐採や農地開発が行われていることもあります。 このような問題に対し、和牛の飼育方法を改善し、環境負荷を軽減する取り組みが始まっています。例えば、自然豊かな環境で、天然飼料で育てられた「自然派和牛」や、「地産地消」というコンセプトのもと、地元の飼料を使用した「地元産和牛」などが登場しています。 「𪳛」という文字は、高級とされる和牛という言葉を表す一方、和牛の飼育にまつわる問題をも象徴しています。和牛を美味しく育てる一方で、地球環境を守り、より持続可能な和牛の飼育方法を取り入れることが求められています。我々は、美味しいものを食べることと、地球環境を守ることを両立させることができる方法を模索する必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)