0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨱃 U+28C43 Unicode文字

Unicode

U+28C43

𨱃

数値文字参照

𨱃 𨱃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B1%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C43

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kixgw==

「𨱃」に似ている意味の文字

𨱃の説明

Translingual
Han character
𨱃 (Kangxi radical 167, 钅+5, 10 strokes, composition ⿰钅瓜)
References
KangXi: not present, would follow page 1328, char...[出典:Wiktionary]

𨱃の文字を使った例文

𨱃という文字は、漢字の中でも珍しいものの1つです。これは、地球儀や天文学に関連する単語のために使用されます。実際、この文字は「地球」という意味を持ちます。 今日では、私たちの生活のほとんどすべてが地球と関係しています。私たちは、この脆い惑星の自然資源を利用し、私たち自身の生存を保つために依存しています。しかし、私たちはしばしばこの地球を無視して、汚染や環境悪化などの活動を行います。 この地球規模の問題に対処するには、私たち全員が手を結び、協力しなければなりません。私たちは、全体主義的な解決策ではなく、グローバルな視点から、個人的な責任を認識し、行動を起こす必要があります。 現代の科学技術により、私たちは地球規模の問題に対処するための手段を持っています。再生可能エネルギー、循環型経済、精密農業など、数多くの解決策が提供されています。しかし、これらの解決策を実現するためには、私たちの思考と行動の変革が必要です。 私たちは、地球をいかに守っていくかという問題に直面しています。この重要性は、気候変動や生物多様性の喪失、環境汚染、海洋プラスチックの問題を見ると明らかです。お互いに協力して、持続可能な未来を築くための行動を起こしましょう。私たち全員が、この珍しい漢字である『𨱃』が表すような、地球を支える存在であり続けることが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)