0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

賰 U+8CF0 Unicode文字

Unicode

U+8CF0

数値文字参照

賰 賰

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B3%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DF%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8CF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LOw

「賰」に似ている意味の文字

「賰」に似ている形の文字

賰の説明

Translingual
Han character
賰 (Kangxi radical 154, 貝+9, 16 strokes, cangjie input 月金手大日 (BCQKA), four-corner 65863, composition ⿰貝春)
References
K...[出典:Wiktionary]

賰の文字を使った例文

(しゅん)という文字は、非常に珍しい文字の一つです。そのため、多くの人々がこの文字を見たことがないかもしれません。しかしながら、この文字には深い意味が込められており、私たちの生活にとっても大きな影響を与えています。 という文字は、神のお告げを受けた者や、荘厳な姿勢で神仏に手を合わせる姿を表しています。このように、という文字は強い信仰心や、精神的な力を表しています。また、という文字は、ある種の宗教的な儀式や、文化的な行事において使用されることが多い文字でもあります。 さらに、という文字は、文字そのものが美しく、優雅な印象を受けます。そのため、書道や美術などの文化的な分野でも、という文字を積極的に使用する人々がいるのです。また、という文字は、日本の伝統的な文化に深く関わっていると言えます。 しかし、現代の生活において、という文字を使用する機会は減少しています。それは、現代の生活がますます忙しく、効率的で迅速な行動が求められるようになっているからです。しかし私たちは、という文字に込められた文化的な意味や信仰心を、忘れてはなりません。 このような意味を込めたという文字を日常的に利用することで、私たちは日本の伝統的な文化や、信仰心、精神的な力を忘れず、大切にしていくことができます。そして、今後もという文字を多くの人々に知ってもらって、日本の伝統的な文化を一層深めていくことが求められるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)