0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媋 U+5A8B Unicode文字

Unicode

U+5A8B

数値文字参照

媋 媋

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%8B

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%EB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aqL

「媋」に似ている意味の文字

「媋」に似ている形の文字

媋の説明

Translingual
Han character
媋 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女手大日 (VQKA), four-corner 45463, composition ⿰女春)
Further reading...[出典:Wiktionary]

媋の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字であるとともに、美しく雰囲気のある文字であることから、多くの人々の注目を集めています。の意味は、「珍しい草花」や「美しく華やかな様子」などであり、その独特なイメージは、詩や小説の文学作品などでも積極的に利用されています。 という漢字には、深い意味と豊かな表現力があります。この文字には、自然を大切にする姿勢や心の美しさが表現されています。現代社会においては、物質的なものが優先されがちですが、という文字は、人々が心を整え、自然と共存する大切さを教えてくれます。 また、は、一つの言葉や表現に多くの想像力を掻き立てる力があります。この文字を利用することで、人々は独自性や創造性を引き出すことができます。このため、という文字は、文学や芸術の世界で大変重要な役割を果たしています。 という漢字は、時代や文化の変化に対応して、多様な意味合いを持っています。例えば、現在では、という文字は、美しい花や草木を表すことが多いですが、過去には、玉や石、さらには天体や宇宙を表していたとも言われています。このように、という漢字には多様性があり、文化や背景によって異なる表現が可能です。 最後に、という文字は、人々が自然に触れ、深く感じることの大切さを提供しています。近年、人々は自然との距離が遠くなり、自然の美しさを見落としてしまっている傾向がありますが、という漢字は、人々に自然を感じるきっかけを与え、自然との共存を促す言葉としての役割を担っています。 という文字は、非常に美しく、豊かな表現力を持っています。その意味や表現に深く触れることで、人々は自然を感じることができ、創造性や美的感覚を引き出すことができます。今後も、という漢字の美しさや文化的な価値が、広く世界に伝わっていくことを期待します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)