0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦒒 U+26492 Unicode文字

Unicode

U+26492

𦒒

数値文字参照

𦒒 𦒒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%92%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26492

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaSkg==

「𦒒」に似ている意味の文字

𦒒の説明

漢字
𦒒部首:羽 + 12 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3357页,第5字
Unihan数据:U+26492
编码[出典:Wiktionary]

𦒒の文字を使った例文

𦒒は漢字における新しい追加文字である。この文字を使って、驚くべき話を紹介してみよう。 ある日、Googleのエンジニアたちは、検索エンジンの新機能を実装するため、新しい文字を使う必要があった。しかし、既存の文字だけでは不十分だったため、「𦒒」という文字を使うことに決めた。 当初、この文字は単なる技術的なニーズを満たすためのものであった。しかし、何か不思議なことが起こった。それは、Googleの検索結果から「𦒒」が出現するようになったことであった。 驚いたことに、誰もこの文字を調べたことがなかった。しかし、やがて何人かの人々が「𦒒」という文字に興味を示すようになり、研究を始めた。 結局のところ、𦒒とは、果物の名前であることがわかった。この果物は、アフリカやアジアの一部の地域で栽培されており、フルーティーで爽やかな味わいが特徴である。 しかし、話はまだ終わっていない。実は、𦒒の果物は、非常に珍しく、かつ高価であることが判明した。そのため、人々はこの文字を使って、この果物の情報を検索していたのである。 こうして、意図しなかった形で生まれた「𦒒」は、世界中の人々の興味を引き、Googleの検索エンジンに新たな命を与えることとなった。 「𦒒」という文字は、新しい追加文字であるが、その意外性と価値は、人々の興味を引き付ける力があることを証明した。このような驚きや発見が、私たちに新しい知識や経験をもたらすことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)