0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦔒 U+26512 Unicode文字

Unicode

U+26512

𦔒

数値文字参照

𦔒 𦔒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%94%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26512

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaUkg==

「𦔒」に似ている意味の文字

「𦔒」に似ている形の文字

𦔒の説明

漢字
𦔒部首:耒 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+26512
编码[出典:Wiktionary]

𦔒の文字を使った例文

𦔒(しん)という漢字は、「心」の上に「新」が重なった形をしています。この文字は、新しい心を持つことを表しています。新しい心とは、新しい気持ちや新しい視点を持つことであり、常に挑戦することができる心のことです。 人生には、様々な試練や困難があります。しかし、新しい心を持つことで、それを乗り越えることができます。𦔒という文字は、そのような強さを表しています。 同時に、𦔒という漢字は、人間関係においても重要な意味を持ちます。人間関係には、新しい気持ちや視点を持つことが必要です。相手の立場や意見を尊重し、違いを受け入れることができる新しい心を持つことで、より良い人間関係を築くことができます。 また、𦔒という漢字は、自己啓発にも関わっています。自分自身をよりよくするためには、新しいことに挑戦し、新しい知識やスキルを身につけることが必要です。新しい心を持つことで、自分自身を成長させることができます。 そして、𦔒という文字は、未来への希望にも繋がっています。未来には、新しい可能性や新しいチャレンジが待っています。新しい心を持ち、前向きな姿勢で未来を見据えることで、より良い未来を築くことができます。 𦔒という文字は、人生のあらゆる場面で活躍することができます。新しい心を持つことで、あらゆる困難や課題に立ち向かい、より良い人間関係を築き、自己啓発をすることができます。また、未来への希望を抱き、より良い未来を実現することができます。𦔒という文字を通じて、私たちは常に新しい心を持ち、常に挑戦することが大切であることを学びます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)