0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

◯ U+25EF Unicode文字

Unicode

U+25EF

数値文字参照

◯ ◯

文字実体参照

◯ ◯

URLエンコード(UTF-8)

%E2%97%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%A2%FE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%81%FC

ユニコード名

LARGE CIRCLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pev

「◯」に似ている意味の文字

「◯」に似ている形の文字

◯の説明

Translingual
Symbol

A generic circle shape larger than ○.
Related terms

[出典:Wiktionary]

丸印(まるじるし)は、円形の記号である。
○は丸印(まるじるし)もしくは白丸(しろまる)と呼ぶ。
●(黒丸、くろまる)は、多くは○と対で使用される。一般には黒丸と呼ぶが、フォントには通常色がないため、赤や青などの別の色の場合であっても、この記号が使用されることが多い。[出典:Wikipedia]

◯の文字を使った例文

」という文字には、多くの意味や使われ方があります。たとえば、数を表す際に利用される円や、穴の開いた状態を表す円などがあります。また、「」は、文房具やキャラクター、ロゴなどにも使用され、広く知られた存在です。 しかし、私たちが考える「」とは、もっと深い意味を持っています。それは、空間や時間、存在などの境界や制限を表すものとして捉えられることがあります。たとえば、の中に存在するものは、それ以外のものと区別され、また、その限られた空間内でしか存在できないという制約があります。 この考え方は、私たちの人生にも当てはまります。私たちは、社会的・文化的な枠組みや、個人的な価値観や経験などの中で生きています。それらは、私たちにとっての「」となり、自分の存在や価値、可能性を制限していることもあります。 しかし、私たちはその「」を超えることができます。新しい出会いや体験を通じて、自分自身が思いもよらなかった「」の外に出ることができます。また、自分の枠組みを変えることで、「」の中に存在することをやめ、より自由な生き方を探すこともできます。 「」は、私たちが自分の中に持っているもの、周りにあるもの、そして未来の可能性を象徴しています。私たちは、その「」を自分自身で引き伸ばし、自分の生き方を創っていくことができます。この世界には、限りない可能性が広がっているのです。 こうした深い意味を持つ「」は、私たちが教訓として学ぶことができるものです。自分自身や世界をより広く見ることで、自分の可能性を広げ、より充実した人生を送ることができます。私たちは、自分の「」を探し、超えることで、より自由で豊かな生き方を実現しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)