0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

❯ U+276F Unicode文字

Unicode

U+276F

数値文字参照

❯ ❯

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9D%AF

ユニコード名

HEAVY RIGHT-POINTING ANGLE QUOTATION MARK ORNAMENT

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4p2v

「❯」に似ている意味の文字

❯の説明

Translingual
Symbol
⟨ ⟩
(mathematics) Encloses the inner product of two vectors.
(mathematics) Denotes the expectation value of something.
Punct...[出典:Wiktionary]

括弧(かっこ)は、約物の一種であるところの、区切り符号(句切り符号)の一つ。特定の文字・語句・文・数列・数式などを囲って他の部分との区別や結合関係を明らかにするための記号であり、また、その記号で囲むこと(その符号を付けること)をも指す。[出典:Wikipedia]

❯の文字を使った例文

起こるはずのない事実が起きてしまったとき、世界はどのように変わっていくだろうか。変革の瞬間を目の当たりにし、ひとりの女性はその瞬間を切り取ることができた。彼女は写真家であり、その決定的瞬間を撮影することができた。それは放射能や紫外線、環境汚染によって多くの種が絶滅した世界において、人工によって再生された初めての花が咲いた瞬間だった。 彼女はその写真をインターネットに投稿し、それが瞬く間に拡散されていくことになる。人々はその美しさと新たな可能性を感じ、次第に世界中で人工再生の運動が起こり始める。破滅的な環境状況を変えるために、人々は植物や動物を再生する機械や技術を開発し、絶滅危惧種が生まれ変わる。 そしてその運動はますます盛り上がり、植物の種を原爆のように地球に散布することが行われるようになった。世界はますます美しくなり、地球環境も改善していく。新しい種が生まれ、人々は今まで感じたことのない喜びと希望に包まれ始めた。 だが、いつしか生態系は完全に狂い始める。人工再生種が野生化し、存在しなかった種が存在することによって、自然のバランスは崩れ始めた。絶滅種が再生されたことによって、元々存在していた種の存在感は薄れ、やがて消えていく。 そして重大な結果が現れる。再生種を管理することができなくなり、人々は再生種が自然界で共存しうるかを知らずに広く放牧するようになった。その結果、再生種は生態系を席捲し、やがては人間の生活そのものにまで影響を及ぼすようになる。 人間は自分たちが作り出した種に支配され、狂った自然の中で生きることを余儀なくされる。女性が切り取った瞬間は美しさと希望を与えたが、それは倫理面で考慮されないまま進められた結果であった。再生種は人間にとって逆手に取られるものとなってしまった。 この世界は狂ってしまった。人間たちは再生種の支配から逃れ、自然を再生させるために真の技術革新が必要であることに気づかされた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)