0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㋞ U+32DE Unicode文字

Unicode

U+32DE

数値文字参照

㋞ ㋞

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8B%9E

ユニコード名

CIRCLED KATAKANA SO

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44ue

「㋞」に似ている意味の文字

「㋞」に似ている形の文字

㋞の説明


記号
ソを○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 32DE ㋞
10進: 13022 ㋞[出典:Wiktionary]

そ, in hiragana, or ソ, in katakana, is one of the Japanese kana, each of which represents one mora. Both represent [so]. The version of this character used by computer fonts does not match the handwritten form that most native Japanese writers use. The native way is shown here as the alternative form.[出典:Wikipedia]

㋞の文字を使った例文

は、日本語で「二重丸」と呼ばれる文字である。この二重丸という形状は、まるで無限につながっているかのような形をしており、深遠な意味を感じさせる。 二重丸は、古くから日本の伝統的な文化や芸術において用いられてきた。たとえば、書道や絵画においては、二重丸が縁起の良い印象を与え、観賞者に平安や長寿、幸福を願うように促す役割を果たすことが多い。 また、二重丸は数学や科学においても重要な役割を果たす。たとえば、円周率や面積、体積などの計算においては、二重丸が重要な役割を果たしている。また、物理学や化学などの分野でも二重丸が用いられ、さまざまな研究が行われている。 二重丸はまた、近年ではインターネットやSNSなどのコミュニケーションツールでも広く使われるようになってきた。例えば、チャットやメールなどで両側に二重丸をつけることで、相手に対して親近感や愛情を表現することができる。 しかしながら、二重丸を使うことによって、意図しない誤解やトラブルが起こることもある。たとえば、相手に対して好意を示すつもりが、逆に相手を困惑させる場合がある。そのため、二重丸を使う際には、相手の受け取り方を考慮したうえで、適切に使うことが重要となる。 このように、二重丸という文字には、さまざまな意味や用途がある。文化や科学、コミュニケーションなど、多岐にわたる分野で使われ、その存在感が表れている。二重丸が表す無限の可能性に触れ、私たちは今後もその深遠な意味を追求していくことになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)