0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥮴 U+25BB4 Unicode文字

Unicode

U+25BB4

𥮴

数値文字参照

𥮴 𥮴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AE%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25BB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWutA==

「𥮴」に似ている意味の文字

「𥮴」に似ている形の文字

𥮴の説明

漢字
𥮴部首:竹 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+25BB4
编码[出典:Wiktionary]

𥮴の文字を使った例文

昔々、呉の国に一人の娘がいました。その娘はとても美しく、国中の人々から愛されていました。彼女は幸せな人生を過ごしていましたが、ある日突然、魔物が現れ、彼女をさらってしまいました。 魔物の住む城に連れ去られた彼女は、そこで毎晩魔物に食べられることを強いられていました。彼女は悲しみと絶望に包まれますが、ある夜、彼女の元に不思議な出来事が起こりました。 彼女の枕元に、𥮴の文字が浮かび上がりました。彼女はその文字を見て、何かを感じました。それは、彼女自身の中に眠っていた力でした。彼女はその力を解放し、魔物を倒し、城から脱出することができました。 帰国した彼女は、国中の人々から英雄として称えられ、幸せな人生を送ることができました。しかし、彼女は常に自分の中にある𥮴の力を忘れず、困難が降りかかった時には、その力を使って立ち向かっていくことを決めました。 この物語は、人間の中にある強さや可能性を示したものです。𥮴という文字は、そのような意味を持つ声をあげることを象徴しています。自分自身に信じることができれば、困難を乗り越えることができ、可能性は無限大に広がっていくことができます。 この物語を聞いた人々は、自分自身の中にある𥮴の力を見いだし、自信を持って未来に向かって進むことができました。それは、彼女が魔物にさらわれた時の苦しみから学んだことであり、誰もが自分自身を信じることができることを示しています。 このように、𥮴という文字は私たちに勇気や希望を与えるものであり、自分自身を信じ、強さを発揮するための象徴です。私たちは、この意味を忘れず、自分自身や周りの人たちを励ます力として、𥮴を大切にしていくべきであると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)